Translate

サブ02

ガンプラを作れる日々に感謝です。
なるべくお金をかけないガンプラ製作 (道具もほぼ100均、カッター、ヤスリ等)
小中学生のときに作ったガンプラ(ダンボールに押し込んでいる)も時々発掘してアップしてます。
Linuxといっても、基本デスクトップカスタマイズ中心の話です。
※画像をクリックで拡大表示します。

※注意 ときどき、サイトの構成を変更したりするのでごめんなさい。

HGUC RX-178 ガンダムMk-II(REVIVE)

HGUC RX-178 ガンダムMk-II(REVIVE)ティターンズのパチ組みです。
HGUC RX-178 ガンダムMk-II(REVIVE)
ギャンからさらに遠のいてます。
かっこいいです。
バックパックが好きですね。ジムⅢでもいっしょですが…。
HGUC RX-178 ガンダムMk-II(REVIVE)
シールドだってたためます。
ライフルも腰に装着できます。

HGUC REVIVE
REVIVEガンダムと。
やはり、比べるとごついですね。
このごつさが良かったりします。

このままでは、ギャンは…オリジン旧ザクは…。
あ、ジョニーザクの塗装し始めました。やっとです。
では、またいずれ。