Translate

サブ02

ガンプラを作れる日々に感謝です。
なるべくお金をかけないガンプラ製作 (道具もほぼ100均、カッター、ヤスリ等)
小中学生のときに作ったガンプラ(ダンボールに押し込んでいる)も時々発掘してアップしてます。
Linuxといっても、基本デスクトップカスタマイズ中心の話です。
※画像をクリックで拡大表示します。

※注意 ときどき、サイトの構成を変更したりするのでごめんなさい。

自作パーツです。

自作パーツ…です。
とうとう作ってしまった。
そうです!デュエルディスクです!!
自作パーツ
プラ板で作製しました。初期型です。
自作パーツ
ちゃんと、デッキやカード、罠・魔法カード等セットできます。
ガンダムのシールド装備の穴に装着できます。
デュエルディスク
こんな感じ。
デュエルディスク
マッジクカード融合を発動!
デュエルディスク
場のマスターガンダムと風雲再起を融合!
デュエルディスク
ま、ただ乗っただけ。
かつての融合はこんなんだった。
たぶん闇属性から地属性に変わったりするような仕様っぽい。
攻撃力3200くらいか。
デュエルディスク
デュエルスタンバイ!