Translate

サブ02

ガンプラを作れる日々に感謝です。
なるべくお金をかけないガンプラ製作 (道具もほぼ100均、カッター、ヤスリ等)
小中学生のときに作ったガンプラ(ダンボールに押し込んでいる)も時々発掘してアップしてます。
Linuxといっても、基本デスクトップカスタマイズ中心の話です。
※画像をクリックで拡大表示します。

※注意 ときどき、サイトの構成を変更したりするのでごめんなさい。

HG バルバトス

さて、発売当初、ガンダムフレームなんぞなんだっ・・・て、思ってました。
が、なんかメカニカルな感じに惹かれつつ、ずるずると。
HG バルバトス
こうゆう置き方が、簡単にできますし。RGより作り簡単だし・・・あ、これRG化しないのでしょうか。
HG バルバトス
どっちかとゆうと初期バルバトスの方が好みですが。 ルプスもまだMSとして・・・
HG バルバトス
今度のは爪が付いてますけど・・・。
MSの定義はさまざまなので、好みもさまざま。
HG バルバトス
フレームが変わってないのなら強さも変わらないのでは。
HG バルバトス
このパッケージデザインは好きですね。

しかし・・・ガンプラの箱が大量に。開いて重ねてます。小学生のころからの物もありますので。

さて、劇中はどうなりますか、爪あり強いのか、・・・ガリガリくんはどうなるのだろうか。
では、あ、ギラズール改修してます。
ではまた。