Translate

サブ02

ガンプラを作れる日々に感謝です。
なるべくお金をかけないガンプラ製作 (道具もほぼ100均、カッター、ヤスリ等)
小中学生のときに作ったガンプラ(ダンボールに押し込んでいる)も時々発掘してアップしてます。
Linuxといっても、基本デスクトップカスタマイズ中心の話です。
※画像をクリックで拡大表示します。

※注意 ときどき、サイトの構成を変更したりするのでごめんなさい。

HG レギンレイズジュリア

HG レギンレイズジュリア、です。
HG レギンレイズジュリア
む、でかいな。
台座が付属します。
HG レギンレイズジュリア
宇宙仕様のようです。
が、
脚部を抜き差しして、スラスターに付けて、足つきに出来ます。
HG レギンレイズジュリア
また、このようにベタ足もあるので着地もできます。
そして、余剰のレギンレイズの手首がありますのでこのように。
武器もてます。このためにレギンレイズの手首こんな仕様だったのね。
あ、
HG レギンレイズジュリア
ソードは、劇中のように柔軟に動くよう、軟質素材のパーツに差し替えで再現してます。
写真では、曲げてません。・・・型が付くのが嫌なので。
あ、後は余剰パーツです。レギンレイズの流用ですから。


さて、放映も終盤ですが、まさかガリガリくんがね。がんばるね。
では・・・フルアーマーガンダム、作ります。
また。