Translate

サブ02

ガンプラを作れる日々に感謝です。
なるべくお金をかけないガンプラ製作 (道具もほぼ100均、カッター、ヤスリ等)
小中学生のときに作ったガンプラ(ダンボールに押し込んでいる)も時々発掘してアップしてます。
Linuxといっても、基本デスクトップカスタマイズ中心の話です。
※画像をクリックで拡大表示します。

※注意 ときどき、サイトの構成を変更したりするのでごめんなさい。

HGザクII C型C-5型

HG MS-06C ZAKU ⅡTYPE C TYPE C-5です。
やっと組めました。
HGザクII C型C-5型
C-5型で組んでます。左手のバルカンがいいですね。
2個買いなら両腕に装備が。
HGザクII C型C-5型
バズーカを腰に装備した方がザクっぽいような…ちょっと大きいけどね。
シャアザク1にも装備できるし。
ザクの装備がまた増えました。
HGザクII C型C-5型
余剰とゆうかC型と隊長機を組めます。
HGザクII C型C-5型
やっぱしザクとゆうかなんか、ザク…好きなんですね。
今度はモノアイ自作します。これだけはするとゆう改修。
ではまた。