Translate

サブ02

ガンプラを作れる日々に感謝です。
なるべくお金をかけないガンプラ製作 (道具もほぼ100均、カッター、ヤスリ等)
小中学生のときに作ったガンプラ(ダンボールに押し込んでいる)も時々発掘してアップしてます。
Linuxといっても、基本デスクトップカスタマイズ中心の話です。
※画像をクリックで拡大表示します。

※注意 ときどき、サイトの構成を変更したりするのでごめんなさい。

HGUC サザビー

HGUC サザビーです。
HGUC サザビー
やっと組みました。
シナンジュと比べると、やはり同じ色合い。
しかし!こっちはモノアイ動くから。
HGUC サザビー
ガンダムマーカーでモノアイだけ塗装してみました。
HGUC サザビー
重MSですが、重苦しくないこのデザイン好きです。
けど、これいじると失敗するかなぁと思ってます。自分の感性の無さで。
で、
HGUC サザビー
こんなのしてみました。
HGBFミスサザビーと共通パーツ交換。
カラーバリエーションぽい。
HGUC サザビー
アックスもシールド裏に装備可能。
HGUC サザビー
そして、ファンネルラックも可動オープン。
あと付属です。サーベルがあったり。サーベルは腕には格納できませんです。
ファンネル
そして、ファンネル射出!
自作とゆうか、クリアランナーで再現してみた。
モノアイ自作で使う、あのビームサーベルのクリアランナーです。
塗装は気を付けないと、間接はABSですので、またABS破損すると悲しいので。
でも改造か、改修はするかなやっぱり。
しばらく飽きるまで飾って置いてからですね。
ではまた。