Translate

サブ02

ガンプラを作れる日々に感謝です。
なるべくお金をかけないガンプラ製作 (道具もほぼ100均、カッター、ヤスリ等)
小中学生のときに作ったガンプラ(ダンボールに押し込んでいる)も時々発掘してアップしてます。
Linuxといっても、基本デスクトップカスタマイズ中心の話です。
※画像をクリックで拡大表示します。

※注意 ときどき、サイトの構成を変更したりするのでごめんなさい。

遊戯王 ワールドプレミアムパック2021

遊戯王 ワールドプレミアムパック2021

遊戯王 ワールドプレミアムパック2021
当たりました。

3パックで。

箱買いはしないので、いつも各弾数パック購入ですが。

数買っても当たらないしね。

基本はストラクで。

呪いみたいなものでして。

カードが呼んでる感じ。今回は来るなって。

本命は大融合でしたが、あと6パックぐらいでくるかなぁと。

来なければ縁がなかったとゆうことで。

欲しいヤツは当たらない。

すしデッキも来なかった。

あなたはどうですか?

呼んでますか? 

ではまた。