Translate

サブ02

ガンプラを作れる日々に感謝です。
なるべくお金をかけないガンプラ製作 (道具もほぼ100均、カッター、ヤスリ等)
小中学生のときに作ったガンプラ(ダンボールに押し込んでいる)も時々発掘してアップしてます。
Linuxといっても、基本デスクトップカスタマイズ中心の話です。
※画像をクリックで拡大表示します。

※注意 ときどき、サイトの構成を変更したりするのでごめんなさい。

ビルダーズパーツ システムウェポン 006

ビルダーズパーツ システムウェポン 006ビルダーズパーツ システムウェポン 006
ビルダーズパーツ システムウェポン 006。
あれ、また買ってる。
だって!バズーカが…欲しかったのです。
ジャイアントバズあるのにね。ドムトローペンと、GP02をそのためだけに買うよりは良いと思って。
そうなのです!武器ほしさにキットを買うとその分資金難に!
で、以下。
ガンプラ製作 ビルダーズパーツ システムウェポン 006ガンプラ製作 ビルダーズパーツ システムウェポン 006
こ、こいつは。
よかたった!ホントに買ってよかったよ!!
RG量産型ザクには武器握り手(右のみ)があるから保持しやすいし。
この重厚感。
もうRGのデカール貼ろうかな。
ガンプラ製作 ビルダーズパーツ システムウェポン 006
こちらは、シールド装備。そして、HGUCジョニデザクのマシンガン装着。
また、RGのシールドにも軽いものなら武器装着パーツを付けれます。(写真はグレネード)
が!
システムウェポン 006のシールドにバズーカラックパーツ装着で、バズーカ装備すると、重くて肩がぐらつき傾くので保持できませんでした。RGの弱点ですね。
HGUC系のキットなら大丈夫そうです。
しかし、バズーカも旧キットを改修したり自作したんですけどね。この方がやっぱりいいですね。結局材料の無駄に。もっと技術とセンスがあればね。
このシリーズでバックパック出たら買うのになぁ。ジオン系やら連邦系とかでね。
ではまた。